ストーカー ⑫ 検挙に向けて… | しるくのブログ

しるくのブログ

ハッピーライフになる様に ポジティブに行動。全ては一期一会の精神で 皆さんの出逢いに感謝です

こんばんは!しるくです。ニコニコ

 

土曜日ですね…照れ

 

 

ストーカーK氏は、元会社同期、長年に渡り、

付きまとい行為を受けてきました。

 

①から⑪ の続きになります。

 

 

検挙とは…

 

警察官が容疑者を捕まえて、

警察に連れていく事。

 

封書到着と同時に、被害届を提出。質問された時、

こんなやり取りがありました。

 

警察官、「被疑者と、体の関係はおありでしたかはてなマーク

一瞬の出来事で、暫く絶句しましたが、詳細を伝えねばならず、悔しさ、もどかしさ、歯がゆさ等ありましたが、

感情をぐっと堪えて、

私、「一切、ありません」と回答。

 

 

 

 

そして、「検挙の為、時間を要しますが、しるくさんの望む

、逮捕に向けて動ききます。」と、告げられました。

 

と、同時に、この様なストーカー行為に関する冊子を

頂きました。

 

「何かあれば、直ぐに、いつでもご連絡下さい」と、

優しく、言ってくれました。

 

本当に 感謝 しかないです…。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ストーカー行為の冊子

 

 

この時は、自分に知識がない事、どのような行動が

適切なのか、不安で一杯でした…。

 

 

 

 

リネンのチクチクしない タンクトップ

 

欲しいなあって、思ってます。ラブラブラブ

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

では、良い週末を…。爆笑爆笑爆笑

 

Happy  Saturday ニコニコ