ストーカー ⑩ 第三者に委ねた方が… | しるくのブログ

しるくのブログ

ハッピーライフになる様に ポジティブに行動。全ては一期一会の精神で 皆さんの出逢いに感謝です

こんにちは! しるくです。ウインク

 

水分、塩分補給しながら、綴っています。爆  笑

 

ストーカーK氏は元会社同期、長年に渡り、

付きまとい行為を受けてきました。

 

①から⑨ の続きになります。

 

某日、決定的な封書が届き、差出人の箇所が、締め切りマークの様な波線はてなマークでした。オエーオエーオエー

 

 

封書内容 ダウンダウンダウン

 

この前手紙書きましたが電話番号まちがっていたかもなので

もう一回書きます。

 

自宅、携帯、本人スマホの番号記載で、携帯の中に

7の数字があり、線引きされて、ここが、1になってたかな?と、

記されていました。(笑)

自宅住所、(フリガナ入り)、氏名

 

返事がまだもらえてなくて、手紙の裏に(From)を書かない方がいいです。回収しとる人間がいる。親と暮らしていると

付き合う女性ができないことが多いのも事実です。

親を大切にしても子へは電話や手紙をつないでもらえない

こともあると思います。

しるくさんの家も電話がぼくがかけてもつながらないときが

あります。

 

もよりの駅は、〇〇〇ですか?往復の新幹線代払うからできれば会えればうれしいな!無理ならしようがないけど…。

 

重く心に受け止めないで、軽い気持ちでいて下さい。〇〇会社でいい思い出をありがとうございました。

 

 

以上… ゲローゲローゲロー

 

 

 

もうこれ以上は、

家バレして居る(本人が勝手にリサーチ済)事、

お宅訪問、もしくは… 意地でも、約束をこじつけよういう

行動に、埒(らち)が明かず、恐怖を抱いたので、

第三者に、依頼することとなりました。

 

負けないという気持ちで…グー

 

 

 

 

明日から、始まりますね。爆  笑

 

楽天お買い物マラソン開催期間
7月19日(水)20:00~7月26日(水)01:59

 

 

イージーワイドパンツ、買いたいです。

 

 

 

 

良い一日を…ゲラゲラ

 

To  be  continued…ウインク

 

Happy  Tuesday ラブ