ストーカー ⑥ 執着した無言&ワン切り電話 | しるくのブログ

しるくのブログ

ハッピーライフになる様に ポジティブに行動。全ては一期一会の精神で 皆さんの出逢いに感謝です

こんばんは! しるくです。

 

水曜日ですね…。照れ

 

ストーカーK氏は、元会社同期、長年に渡り、

付きまとい行為を受けてきました。

 

①から⑤の 続きです。

 

以前のたった一回こっきりの食事会で、全ては終わりと、

思ってました。答えは全く違ってました。

 

私は、数年経って退社し、別会社へ転職。K氏は私の退職後、

数年で全く経験のない部署移動があったそうです。

この人事異動の件は後に、何故か警察の方から

初めて聞かされました。

後日、詳細をお伝えします。

 

以前から、自宅の固定電話に、無言、ワン切り、

誰か(家族の者)が受話器を上げてすぐ切るといった電話が、

頻繁にあり、当時、ナンバーディスプレイという、

便利機能を使用せず過ごしてまして…。

早くに利用していれば… と、後悔が残りました。

用件のない無言電話は、迷惑極まりない一言!

しかも、日に日に件数が増え続けて…

 

決定的なことが起こりました。

 

私は仕事で居ないのに、自宅へ、午前10時頃、電話が…。

「Kですぅーーー。しるくさん居ますくぁー?

元〇〇会社の同期でしてぇーー。〇〇に住んでましてぇーー。

(支離滅裂の言葉、ほぼ、どうでも良い内容を

延々と喋った)笑い泣き

宜しくお伝え下さいぃーー。」と、どもった状態で、

一方的に話し、勝手に切られたそうです。(笑)

父親が対応したのですが、K氏本人が、恐らく入れ歯❓

をしてる感じで、カクカク音を鳴らしながら話したので、

訳が分からなったそうです。

 

又しても、掛けてきたかぁーーー。チーン

 

 

父親が一言

 

「老けた男性から、

電話かかって来とったぞ!」と。

 

後日の調査で、こういった電話件数が、K氏本人のスマホからという証拠を警察の方から報告いただきました。

この件も後日、お伝えします。

 

 

これ以降、私は居ない状態で、家族に対応してもらう事に。

 

まさか、長期戦には ならないと、安易な気持ちで

過ごしてました。

 

平穏は、すぐ来ると… 

 

 

To  be  continued… 真顔

 

では、良い一日を… ニコニコ 

 

Happy  Wednesday 爆笑