動物園にいきました長音記号1久しぶりにグッド!癒されますねやっぱり動物は長音記号1アップ 天王寺動物園
eri1130bbさんのブログ-20100919130134.jpgキリン
eri1130bbさんのブログ-20100919125705.jpgハイエナ
eri1130bbさんのブログ-20100919150342.jpg
シロクマは私のお気に入りニコニコ
そしてペンギンちゃん


eri1130bbさんのブログ-20100919134309.jpg
そのあと通天閣で串カツ食べてかえったニコニコマジ串カツうまいグッド!ダルマは並びすぎててやめました



eri1130bbさんのブログ-20100919173826.jpg
ドキドキわんこたち 来月沖縄にまたいきますアップにゃー
eri1130bbさんのブログ-20100906113719.jpg
チョコラドキドキ
eri1130bbさんのブログ-20100906113414.jpg
eri1130bbさんのブログ-20100904211942.jpg
にゃーeri1130bbさんのブログ-20100906113808.jpg