動物園動物園にいきました久しぶりに癒されますねやっぱり動物は 天王寺動物園キリンハイエナシロクマは私のお気に入りそしてペンギンちゃんそのあと通天閣で串カツ食べてかえったマジ串カツうまいダルマは並びすぎててやめました