最近結婚ラッシュやわ長音記号1来月から毎月友達の結婚式&二次会ラブラブ!ラブラブ! 結婚式貧乏に五月までなりますわショック!ショック! 話変わるけどもうすぐハロウィンリンゴみんなはどんな仮装する? コメントよろしく なにきよかな!?迷うわ

でわ
沖縄いってきましたニコニコ長音記号1ナガンヌ島二日目にいってまだ泳げたニコニコニコニコ

楽しかったまたいきたい海はキレイでシュノーケルで魚たちもみれました今回はじゅんことニコニコ五月にまたいこうかな音符今度は5人ぐらいでいこうと計画中ニコニコ永住したいわ
eri1130bbさんのブログ-20101007173658.jpg
eri1130bbさんのブログ-101007_171057.jpgたこライスはほんまウマい音符音符
eri1130bbさんのブログ-101008_121944.jpg
eri1130bbさんのブログ-DSCF2523.jpg
eri1130bbさんのブログ-20101008104358.jpg
eri1130bbさんのブログ-DSC00652.jpg沖縄のハイビスカスニコニコニコニコニコニコeri1130bbさんのブログ-20101007170927.jpg
eri1130bbさんのブログ-20101007205111.jpg
大阪城にいってきましたたまたまふいに友達とチャリでいこかなんていいだしてグッド!グッド!思いつきで
eri1130bbさんのブログ-20100919190555.jpg
eri1130bbさんのブログ-20100919212547.jpg
eri1130bbさんのブログ-emojiF_02_303.gifたまにはいいかもグッド!ニコニコ