沖縄沖縄いってきましたナガンヌ島二日目にいってまだ泳げた楽しかったまたいきたい海はキレイでシュノーケルで魚たちもみれました今回はじゅんこと五月にまたいこうかな今度は5人ぐらいでいこうと計画中永住したいわたこライスはほんまウマい沖縄のハイビスカス