おはようございます | エリトモカイトのブログ

エリトモカイトのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は寝起きから偏頭痛ですガーン

辛すぎて旦那弁当作れずえーん

そんな旦那も少し頭痛いと言ってたタラー

夫婦そろって…

次男は

「今日頑張ったら四連休」

と言って学校に行きましたニコニコ

今日もいつもの場所までお喋りしながら手をつないで行きましたニコニコ

見守り隊でご近所の方が横断歩道などに立ってくれてます!!

次男(7才)はその方に

「おはようございます。行ってきます」

と挨拶するのが登校の時の楽しみになってますニコニコ

横断歩道などの要所要所にご近所の方や小学校区域にお住まいで仕事を引退された年配の方が毎朝立たれ子供たちを危険から守ってくれてますニコニコ

地域で子供たちを守ろうとする優しさに感謝です!!

ウチも子育てが終わってゆっくりする事が出来る年齢になったら見守り隊に入ろうかな!?

次男(7才)が通う小学校は三学期制で昨日終業式をして1学期を終えましたニコニコ

けど、色々あって三日間ほど休校してたので、その補修をしなければいけないらしく今日と来週の月曜火曜は給食なしの三時間授業での下校で水曜日から本格的な夏休み爆笑

夏休みまであともう少しだ!!

暑いけど次男(7才)頑張れおねがい