おはようございます | エリトモカイトのブログ

エリトモカイトのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は夕方くらいからダウンして薬飲んで復活してからは色々とあり疲れましたショボーン

旦那実家にバイト終わりに行っていた娘(18歳)を迎えに行った帰りに買い物して帰りましたニコニコ

よく利用している

ダイレックス

ってお店が自分たちが利用している地域とは別のところにも新しくオープンしたと旦那さんが職場の人から聞いたって事で連れて行ってくれましたチュー

よく利用している店舗は家からまあまあ近い距離だけど、今回の所は車でないと行けない距離タラー

でもいつも利用している店舗では取り扱いがない精肉や魚や野菜が置いてあったおねがい

しかも安い爆笑

オープンセールとポップには書いてあるけど、もともとお菓子やジュースとか安くて利用していたお店だったからオープンセールが終わっても多少は安いままなんじゃないかと期待口笛

お休みの日に大量買い置きしたい時は昨日行った店舗で、普段ちょっと足りなくなったお菓子ジュース調味料類を買う時はいつもの店舗って使いわけよーチュー

って感じで昨日の夜にテンション上がる出来事がありましたニコニコ

でも今日の天気が…くもり曇りくもりでちょっとテンション低くなり気味ショボーン

でもでもテンション低くてもヤル気あげて頑張らねば真顔

昨日ヤル気低下の夕方ダウンで家事ほぼしてないので悲惨な状況えーん

散らかりまくりだガーン

片付けで動きまくるからダイエットだぁー!!

と無理矢理にポジティブに考えて行動しますかニコニコ


頑張りまぁーすチュー