☆お一人様ですが、なにか?☆ | 水沢えり子オフィシャルブログ「エリエリ★ハッピー」Powered by Ameba

☆お一人様ですが、なにか?☆

 
 
 
テスト終わったあああ
 
開放感でいっぱいなう
 
今日は国語と理科だったよ
 
国語の古典は結構平気だった
 
文法がちょっと微妙~
 
漢字は絶対完璧どや
 
 
理科の化学変化が
ちょっとだめだったかな
 
気象も予想問題が
外れたりしちゃった
 
なにはともあれ
中間終わったから
ちょっと気が楽になったよ
 
 
 
でもあと1ヶ月くらいで
1学期期末テストが
やってくる
 
中間と期末のあいだ
短すぎるよ~
 
今年は模試も受けないとだし
 
テストだらけだよお
 
きゃーーーっ(/ _ ; )
 
 
 
今日はテストのあと
美容院に行って来たよ
 
前髪そろえて
後ろ髪もちょっと
軽くして整えてもらったよ
 
ヘアパックトリートメントも
してもらいましたあ
 
頭にラップしたんだよ
 
 
美容院の帰りに
スーパー行ってお買い物したよ
 
それで今日は
さみしく1人しゃぶしゃぶ
 
 
トマト入り
 
どなたかえりと
お鍋かこんで
しゃぶしゃぶ一緒にしてくれる方
いらっしゃいませんかね~
 
デザート
 
1人で食べちゃったのは
ちょっと失敗かも
 
しかも21時すぎてから
 
明日の体育がんばろっ
 
じゃあまたね
 
懐かしいプリクラみーーっけ
 
 
iPhoneからの投稿