次は絶対、1番を更新するから! | 水沢えり子オフィシャルブログ「エリエリ★ハッピー」Powered by Ameba

次は絶対、1番を更新するから!

 
こんばんわ
 
 
今日は学校からのライブでした
 
 
4時間目に
学年で修学旅行の
事前学習発表会があって
 
友達が司会やるから
見たかったんだけど
応援パワーを飛ばして
早退したよ
 
 
急いで準備して
電車に乗ったんだけど
あとちょっとでつくってところで
電車間違えて遅刻
 
電車来てて急いで乗ったら
各停乗らなきゃいけないのに
準特急に乗っちゃった
 
みんな、遅刻
しちゃってほんとごめんね(>_<)
 
でもえりより
遅刻の人が1名w
 
それはご想像に
おまかせしますw
 
 
昨日のブログの告知で
時間間違えちゃって
ごめんなさい
 
16時=4時
が、
こんがらがって
14時!って
えりの頭のなかでなりました
 
すみませんでした
 
 
ライブ、本当に
くだくだですごく
悔しかったです。
 
急遽3人になった事に
対応出来なくって
出番が終わってすぐ
悔しさでいっぱいでした。
 
見にきてくださった方に
申し訳なかったです
 
緊張とか不安とか悔しさで
また過呼吸になっちゃって
ライブ会場のスタッフの方、
メンバーのみんな、
新メンバーのみんなにも
迷惑と心配かけちゃって
本当にごめんなさい(>_<)
 
毎回、
いままで1番よかったね!
って言いたかったのに
1番を更新出来ませんでした。
 
次こそは更新したいです
 
 
じゃなくて、しますっ
 
だからこれからも
応援よろしくお願いします
 
 
写メあっぷするよー
 
 
 
 
 
 
 
ライブの帰り道に
カーネーション買ったよ
 
明日は母の日だからね
 
カーネーション買って
お母さんに会いに行って
渡してきました
 
 
濃いぴんくにしたよ
 
いつもありがとうの
気持ちをこめて
 
 
テストまであと少しだから
今日はおばあちゃんちに
きてるよ
 
おうちにいると
勉強出来ないから
おばあちゃんに
お泊りして
明日がんばろ!
って感じです
 
じゃあお風呂
入ってきまーす
 
 
ばいばーい
 
               ↑
今日も食べちゃった
てへぺろっ(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*