ぴんちはちゃんす。! | 水沢えり子オフィシャルブログ「エリエリ★ハッピー」Powered by Ameba

ぴんちはちゃんす。!



こんばんわドキドキひらめき電球


今日わね[みんな:01]

東京どっかん[みんな:02]ダンスレッスン

だったよお♡

東京どっかんゎ
みゆうとちかちゃんと
一緒でした[みんな:03]

もうすぐ節分だから
お豆食べたよ[みんな:04]

美味しかったけど
苦手な感じのも
ありました[みんな:05]

あと
湘南?ドライカレーも食べたよ[みんな:06]

番組を観覧しに
来てくださった方から
差し入れ?お土産?
を頂きました[みんな:12]
photo:05


AKBのスイートポテト[みんな:13]

とっても美味しかったです[みんな:14][みんな:15]

ありがとうございました[みんな:16]


ダンスレッスンわ
ものすごく楽しかったあ[みんな:08][みんな:09]

photo:01



テンポが速くて
ちょっと大変だった[みんな:10]

でもねっ♪

だんだん形になってきて
ものすごく嬉しいのラブラブ!

こんど4人で自主れんするんだ虹

がんばるぞー。!

えりゎ運動苦手だし
その中でもダンスわ
すっごく苦手なの(>_<)

だからついていくので
やっとって感じ[みんな:11]

でも今回苦手を
ひとつ乗り越えるチャンスなんだキラキラ

このチャンスっ晴れ
ものに出来るかわ
自分次第。!

ものにしてみせるさっ ∩´∀`∩!

だからみんな
応援よろしくお願いしますクラッカー

っていう
自分の決意を語ったところで
ばいばいですෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱
photo:02


photo:03


photo:04



ばいばーい宝石白リボン宝石白



iPhoneからの投稿