3回目*° | 水沢えり子オフィシャルブログ「エリエリ★ハッピー」Powered by Ameba

3回目*°



こんにちわー[みんな:01][みんな:02]

昨日ゎファッションショーに
出演してきました[みんな:03]

3回目だったのに
今日ゎ前よりも
なんだか緊張しちゃいました[みんな:04]

photo:01


舞台[みんな:05]

ちかちゃんとみゆうと
なっちゃんと飛鳥ちゃんと
一緒だったよ[みんな:06]

すっごく楽しかった[みんな:07]


ここでみんなに
質問的な相談です[みんな:08]

この頃ブログ更新度が
減ってきてしまってます[みんな:09]

ごめんなさい(>_<)

えりもなるべくたくさん
更新したいのですが
記事の中でコメ返をしていると
どうも更新が減ってしまいます[みんな:10]

ブログの更新度を
コメ返のせいにしたくないのですが
切実なえりの悩みでもあります。

みんなの意見が聞きたいです。

お願いします[みんな:11]



photo:02


photo:03


じゃあばいばい[みんな:12]
iPhoneからの投稿