なっちゃんと2回目(⋈・◡・)✰ | 水沢えり子オフィシャルブログ「エリエリ★ハッピー」Powered by Ameba

なっちゃんと2回目(⋈・◡・)✰



こんばんゎ[みんな:01]

photo:12


昨日のブログ
かいたのに
出来上がって投稿
しようとしてた時に、、、





消えちゃった[みんな:02][みんな:03]


頑張ってコメ返したから
めちゃくちゃショック(>_<)!


みんな許してね[みんな:04][みんな:05]


て事で
昨日の事から始めるょ[みんな:06]


昨日ゎみゆうと
来年の1月2日からはじまる
21時から15分間の
ラジオ番組の打ち合わせがありました[みんな:07]


でもラジオが
聞けるのゎ東海エリア
だけなんだって(・・;)

だけどもしかしたら
どこかのホームページとかで
きく事ができるように
なるかもなので
詳しくわかったらご報告しまーす[みんな:08]

打ち合わせ場所から
見えた、、、
photo:08


東京タワー東京タワーキラキラ


そして今日[みんな:09]


なっちゃんと
ファッションショーに
出演しました[みんな:10]

2回目の出演だったんだけど
今日も楽しかったよお[みんな:11]

写メUP[みんな:12][みんな:13]

photo:02


なっちゃんと[みんな:14]

photo:03


photo:04


キッズのモデルの子と[みんな:15]

photo:05


ファッションショーのイメージモデルさんの濱田葵ちゃんと[みんな:16]

photo:06


前回のファッションショーでも
お世話になった市川桜依(あい)ちゃんと[みんな:17]


photo:07



このリボンお気に入り[みんな:18]

ピンどめになってるから
付けるのも簡単音譜




コメ返[みんな:19][みんな:20]


[みんな:21]ぴんぽんさん
こんばんゎ[みんな:22]Ameba見てくれてありがとぉです[みんな:23]えりも楽しかったっ[みんな:24]今度ゎ中2の数学ねっ◎!絶対絶対[みんな:25]はい、風邪早く治します[みんな:26]寒くて寒くてえり凍るかと思いました[みんな:27]ぴんぽんさんも気をつけてください[みんな:28]


[みんな:29]サボテンコ。をプロデュースさん
全然ですっ◎!コメントありがとぉございます♪そうなんです(´・_・`)漫画より小説の方がなぜか読みやすくて[みんな:30]ほとんどがケータイ小説です[みんな:31]でも推理小説も読みますよ[みんな:32]


[みんな:33]あなたたまたまさん
こんばんゎー\(^o^)/ドキドキそんな事ないですよっ[みんな:34]でも嬉しいです[みんな:35]もっともっと頑張ろうって思えます[みんな:36]ありがとぉございます☆はいっ風邪気をつけます[みんな:37]全力で[みんな:38]


[みんな:39]naoさん
こんばんゎラブラブ!寒いですね[みんな:40]寒いからついついお家にひきこもっちゃいます[みんな:41]お家でぬくぬく、いいなぁ[みんな:42]ありがとぉございます♪三者面談、覚悟を決めて頑張ります[みんな:43]


[みんな:44]サムさん
うーむ(´・_・`)どんな話しかぁ、、、☆学校であった事とかお仕事であった事とか、、、いたって普通ですよ[みんな:45]お母さんの話しも面白いキラキラお母さんのお仕事の話しもすごい勉強になるから面白い[みんな:46]でもえりとお母さんでお仕事の事語るといつまでも止まらない[みんな:47]だけど奥が深くて楽しいのー*°


[みんな:48]エアさん
みゆう可愛いですよね[みんな:49][みんな:50]えりゎそんな事ないです[みんな:51]でも嬉しいです[みんな:52]ありがとぉございます[みんな:53]最強って最高じゃないですかー\(^o^)/[みんな:54]

じゃあまたね[みんな:55][みんな:56]
photo:13


photo:14




ばいばーぃ[みんな:57][みんな:58][みんな:59]



iPhoneからの投稿