☆たんぷれ☆ | 水沢えり子オフィシャルブログ「エリエリ★ハッピー」Powered by Ameba

☆たんぷれ☆



こんばんゎっ♡



photo:01






今日ゎいとこのお家にお泊りしてるよっ♡


いとこのお家楽しい~リボン



いとこのお家ゎお風呂にTVついてるのっ♡


えりのお家にも
ぜひとも欲しいですドキドキ


しかも
高台で眺めもいいの~アップ


羨ましい~ラブラブラブラブ




いとこから
早すぎる誕生日プレゼントをもらいましたラブラブ


photo:02




ブーツ星


かっこいい感じのブーツ
えりゎ持ってないんですよっ\(^o^)/


すごい
気に入っちゃいましたドキドキ




今日ゎいとこと2人で
ドライブしてラブラブ


その後、
お墓参りしました宝石白

photo:03




空が綺麗だなぁっ口紅



お墓参りの後、
いとこと2人でカラオケ行ったよアップアップアップ


photo:04



photo:05



あゆっ♡


たくさん歌ったよ音譜


えーと、

時間なくて4時間くらいしか
歌えなかったけど

フルスピードで
歌ったのさっラブラブラブラブ



楽しかったなぁ指輪




今日の夜ご飯ゎ、、、

photo:06



手巻き寿司音譜


今日も楽しかったなぁ♡


明日ゎ撮影が
あるよっ\(^o^)/



楽しみだなぁっアップアップ


じゃぁばぃち~チョコ


水沢えり子
5枚目新作DVD!


ドキドキfairy girlドキドキ


*8月19日発売!

*8月28日イベント開催!
(ソフマップモバイル館4階)

明日発売だよっ♡
チェックしてねっ音譜

photo:07








iPhoneからの投稿