♡enjoy♡ | 水沢えり子オフィシャルブログ「エリエリ★ハッピー」Powered by Ameba

♡enjoy♡



みなさんこんばんゎっ\(//∇//)\



昨日ゎブログかかなくて
すいませんでしたっあせるあせる


そのかわり
今日ゎ長くなりそうですっラブラブ


お付き合い下さいドキドキ


昨日ゎ個撮が
あったよぉ☆彡

photo:01



photo:02




すごく楽しかったです\(^o^)/
ありがとぉございましたっラブラブラブラブ


その後、東京どっかんが
ありましたっo(^▽^)o


昨日ゎ
ジャム特集で


やっぱりブルーベリーが
好きだったかなぁ?


マーマレードゎ
苦手でしたっ(>_<)


どっかんの後、

個撮がありましたっ(#^.^#)


たくさんお話しで来て
すごい楽しかったです音譜


ありがとぉございましたっ(^O^☆♪



でねでねっアップアップ


今日ゎ
みずきちゃんと
渋谷で遊びましたラブラブラブラブラブラブ


photo:03



photo:12



いぇーいアップアップアップ


プリクラ撮ったよぉリボン


photo:04



photo:05





その後、可愛い無料バスに乗って
原宿に行きました虹


photo:07



photo:08



そのバスに乗ったら
手鏡もらったぁアップ

photo:06




なんかラッキー口紅




原宿でタピオカ食べたー⊂((・x・))⊃


photo:09




《オススメ》ってかいてあったから
生クリームのせたけど


そこまで得意でもない、、、


イチゴとかあれば
全然大丈夫なんだけどっあせる

いや、むしろ好きドキドキ


だけど、


生クリームだけだと
ちょっと辛かったかなぁ汗



あのねっ\(^o^)/


原宿でおしゃべりして仲良くなった
美女3人組とプリクラ撮ったよラブラブ

photo:10




岩手から来たんだってー\(//∇//)\


なにかの縁かもっラブラブラブラブ


また会えるかなぁベルベル



今日ゎたくさんの事があって
楽しかったなぁぁアップアップ




また行きたいなぁ音譜音譜



でゎでゎ
また明日ぁっ指輪


photo:11






水沢えり子
5枚目新作DVD!

ドキドキフェアリーガールドキドキ


* 8月19日発売!

* 8月28日イベント開催!















iPhoneからの投稿