えりこスマイル・・・ですか??? | 水沢えり子オフィシャルブログ「エリエリ★ハッピー」Powered by Ameba

えりこスマイル・・・ですか???

 
 
 
 
こんばんは水沢えり子のブログ-t00200020_0020002010798001297.gif
 
 
今日は学校の後友達の家で遊んだよ♪
 
 
めちゃくちゃ楽しかったO(≧∇≦)o
 
 
 
そうだ、そうだ!!!
 
 
わたくし水沢えり子の2枚目のDVDが今月の13日に発売します!
 
バリ島で撮ったDVDです♪
 
元気100倍で頑張りました!
 
 
 
タイトルは『えりこスマイル』ですっ
 
 
 
よろしくお願いします☆
 
 
 
 
イベントに関してはまた報告しま~す水沢えり子のブログ-t00200020_0020002010844452455.gif
 
 
 
 
 
 
最近ね、えりの愛するハッピーちゃんが元気ないの・・・(涙←
 
 
 
どーーしたのかなぁ?
 
 
 
 
やっぱり病院行くべき??
 
 
 
食欲も無くて・・・
 
 
あんまり遊ばなくなった#
 
 
 
動物って話し出来ないから難しいよね水沢えり子のブログ-t00200020_0020002010909578052.gif
 
 
何考えてるとかどーしたいとか知りたいけど・・・・
 
 
 
 
・・・・難しいよね水沢えり子のブログ-o0020002010827943042.gif
 
 
話し出来たらいいのになぁー
 
 
 
っていつも思う。w
 
 
 
みんなは思わない??
 
 
 
えりだけ??
 
 
そんな事ないよね??(質問だらけwww)
 
 
 
 
明日、木曜日かぁー
 
 
 
んー
 
 
あんまり好きじゃないかな。
 
 
 
だけど好きぃ水沢えり子のブログ-t00200019_0020001910876378517.gif
 
 
 
意味わかんないね。
 
 
うん。
 
 
 
木曜日は6時間授業だし時間割もつまんないし・・・
 
 
 
 
でもっ
 
 
 
 
木曜日は嵐の番組が2つもあるから好きぃ☆
 
 
 
みたいな?
 
 
 
 
嫌な事といい事があるからプラマイゼロっ!!
 
 
 
 
てことで明日はプラマイゼロの1日を送ります
 
 
じゃあね水沢えり子のブログ-201003121803290001.gif
 
水沢えり子のブログ-imgout~02.jpg