友情最高↑↑ | 水沢えり子オフィシャルブログ「エリエリ★ハッピー」Powered by Ameba

友情最高↑↑

 
水沢えり子のブログ-o0214003310907791204.gif
 
こんばんはー♪♪
 
 
って言っても、12時まわってるけどね
 
 
 
まー
 
 
気にしない、気にしない!
 
 
 
でねっ
 
 
今日のどっかんは3人だったんだよー
 
 
寂しー↓↓↓
 
 
でも、すごく盛り上がったよー水沢えり子のブログ-Image0354.GIF
 
 
んじゃ写メ載せるよー*
 
水沢えり子のブログ-SBSH06171.JPG
 
さやかちゃん♪
 
 
水沢えり子のブログ-SBSH06201.JPG
 
まいみん♪♪
 
 
水沢えり子のブログ-SBSH06181.JPG
 
 
・・・感動!
 
 
凄すぎるっ!!
 
さやかちゃんが収録前に
かいてくれたの♪
 
えりには出来ない!
 
 
 
 
水沢えり子のブログ-SBSH06231.JPG
 
今日の衣装♪
 
 
まぁこんな感じかなっ?
 
 
えりはどっかんで飲めない炭酸を飲んだのさ#
 
頑張って・・・
 
我慢した・・・
 
詳しく知りたい方は東京どっかんの再放送を観てねっ
 
 
よろしくねん☆
 
 
 
で、ね。
 
 
今日、どっかんが終わって家に帰ろうとして・・・
 
でも、友達の家に自転車置いてきたからとりに行こうとしたら
 
迷っちゃって水沢えり子のブログ-t00200020_0020002010909578052.gif
 
地元でね・・・
 
自分でも情けなかったよ。
 
 
そして、えりは自分を憎んだよ。
 
どうしてえりには方向感覚が備わってないの??って
 
 
 
自分を憎むより、神様を憎んだ方がはやいかも♪
 
 
 
 
そんで、友達に電話して向かいに来てもらったー
 
その友達は優里って言うんだー
 
 
その子もアメブロやってるよー
 
優里はアメブロのニックネームなの
 
めちゃくちゃ優しいんだー
 
 
困った時はいつも助けて貰ってるのww
 
 
あ~~
神様。
 
あの時憎むなんて言ってごめんなさい*
 
こんな友達をくれた神様!!大好きですO(≧∇≦)o
 
一生感謝します!!
 
 
こうやって、いざってゆー時に助けて貰える友達がいるといいね水沢えり子のブログ-Image0224.GIF
 
なんか安心するwww
 
 
大事にしていきたいな水沢えり子のブログ-t00200019_0020001910876378517.gif
 
ずっと水沢えり子のブログ-o0020002010402720813.gif
 
 
で今日はその優里の家に泊まってるよww
 
 
楽しす水沢えり子のブログ-o0020002010694545265.gif
 
じゃあ満喫するさーー水沢えり子のブログ-t00200020_0020002010918349078.gif
 
 
 
じゃあばいきゅ水沢えり子のブログ-201003121803290001.gif
水沢えり子のブログ-SBSH06211.JPG
水沢えり子のブログ-o0187002010925061276.gif