普通電車で数駅。

それでも私にはかなりのハードル

行きは少しだけふらっとしたけど

3駅なのですぐに着きましたおねがい



一駅も2分とかなんだけど笑

その2分が私にはハードル高く、、



次の駅見えてるよ?レベルも

ダメな時もありました



妊娠期間中はお薬なしでも行けた

今は絶対お薬必須‼︎



甘えてるだけなのかな⁇




かなり久しぶりに服屋さんで

試着しましたおねがい

店員さんがコーディネート

しましょうか⁇って

めっちゃ服持ってくるやん、、

9着試着しましたよ、、笑



ずっと試着室占領して

ごめんなさい笑い泣き



4点お買い上げ♡

お買い物楽しかったー♡



帰りの電車は全く問題なく

乗ることができましたラブ