スタコリのレビュアーとして
Beauty of Joseon の
スキンケアアイテムを
試させていただきました♡



○beauty of joseon
Ginseng Cleansing Oil 210ml
クレンジングオイルです❣️
肌に溜まった汚れ、老廃物、メイクアップ残渣を
やさしく溶かす成分として大豆油を使用していて、洗い上がりさっぱり!
また、配合成分のミセラは
水と油で構成された粒子で、肌に触れると
油分子が磁石のように老廃物やメイクの残渣を吸着·吸収し、肌の奥深くに
水分を浸透させます。
さらに、高麗人参の種子油が配合されており
外部のさまざまな刺激から
肌を保護します。 
また、健康的で居心地の良い草の香りで、
快適にクレンジング出来ます❣️
オイルなんだけどベタベタしなくて
毛穴汚れまでしっかり落としてくれるので
洗い上がりもさっぱり、
しっとりしたお肌に❤





○Beauty of Joseon Revive Eye Serum
Ginseng + Retinal 30ml
アイクリームです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
皮膚真皮層に弾力を与えるタンパク質が不足すると、
皮膚真皮層にあるコラーゲンとヒアルロン酸が減少して
シワを誘発します。
こちらのアイクリームは、
高麗人参エキスとレチノール成分を配合し、
敏感な目元の肌のシワ 改善に役立つアイクリームなのです❣️
高麗人参はサポニン成分が豊富に含まれており、
シワを改善するのに効果的だという多くの研究結果がある優れた韓方原料です。 
使用感はしっとりしていて
肌にすーっと馴染み、
ベタベタしないので塗り重ねてもいい感じ!
気になる目元の乾燥にもとっても良いと思いました♡



是非試してみてください♡

#スタコリレビュー  #韓国コスメ #Beautyofjoseon #ジョセン美女 #韓国スキンケア #スタイルコリアン #stylekorean #スキンケア #クレンジングオイル #アイクリーム 
#静岡インフルエンサー #静岡PRモデル #サロンモデル #コスメマニア #韓国コスメマニア #オルチャン肌 #提供