こんにちは🌃

スタイルコリアンの
レビュアーとして、今回は
ベントンの商品3つを
試させて頂きました❣️ラブラブラブ




〇セラミドクリーム
スキンケア 最後の段階で適量をとり、
肌にまんべんなく塗った後、
クリームを吸収させます。
配合成分はセラミドエンピー(10,000ppm)、複合セラミド、
植物由来脂質複合体
ホホバオイル/クイーンズランドナットオイルエステル、スクアレン、
フィトステリルマカダミエート、
フィトステロール、トコフェロール
などといった、肌にとても良い成分が
ふんだんに使用されている
レスキューアイテムです🥰
テクスチャーは滑らかで肌にすっと馴染み
ベタつかないのでとっても良かったです❣️
しっとり肌になれました!




〇アイラッシュセラム
朝、夜のスキンケア段階で
ブラシをまつげの根元から
最後まで軽く拭き上げます。
さらに、ブラシの先端部分を利用して
まつげ毛根部分にも簡単に塗れます。
マスカラ型のブラシで
まつ毛1本1本にしっかりと馴染み
使い続けることでまつ毛にハリとコシが出て
健康的なぱっちりまつ毛になれます♡
わたしもしばらく使ってみて、
まつ毛にハリコシが出て
長さも前より伸びた様に感じます。
肌に優しく痒みや荒れもなく
安心して使えるところもポイント!



〇グッバイレッドネス
センテラパウダーウォッシュ
肌トラブル(ニキビなど)のある肌を
健やかな状態に導いてくれる
パウダータイプの洗顔料です。
植物性酵素とシーソルトが
レッドネス肌の原因である古い角質や老廃物の洗浄を助け、
なめらかな肌へケアしてくれます。
クレンジング時にボトルネックや
有効成分が積極的な鎮静に役立ちます。
肌にやさしい植物性界面活性剤特有の
柔らかく微細な泡が
刺激の心配なくクレンジング出来るので
とっても優秀❣️
洗い上がりはとってもさっぱりします🥺🫶




3つともとっても優秀で
リピしたくなるアイテムでした♡
是非チェックしてみてくださいね❣️