SUMIZUMI KIRARI
炭の力で歯を磨く❣️
スミズミキラリを使ってみました❣️
炭だから黒い色の歯磨き粉❣️
黒の歯磨き粉って初めて見ました❣️







🙆🏻これ1本で7役を果たしてくれるよ
①口臭予防
➁ホワイトニング
③虫歯を防ぐ
④歯垢を除去
⑤歯石の沈着を防ぐ
⑥口中の浄化する
⑦タバコのヤニを取る

🙆🏻Wの炭・Wの乳酸菌
『鎌倉竹炭』、『ヤシ殻活性炭』
2つの炭で気になる着色や
ニオイをごっそり吸着
『KT-11』、『ラ・フローラK1』
という2つの新しい乳酸菌で口臭や
歯周悩みになる悪玉菌の増殖を抑え、
口腔環境を整えてくれるよ❣️

マスク生活で口臭など気になるときなどに
スミキラを使っていれば安心❣️







とってもマイルドな、
フルーツみたいな味なので使いやすいし
歯磨き後は歯がツルツルになって
すごく気持ち良いです🙆🏻
白い歯を保ちたいし口臭ケアもしたい、
そんな方にぴったりな
歯磨き粉だと思いました❤✨☺




今ならスミズミキラリを買うと
『スミズミスパイラル』2週間分と
『マウスウォッシュ』がついてくる!
この機会にチェックしてみてね- ̗̀꒰ঌ💙໒꒱ ̖́-



#スミズミキラリ #スミキラ #sumizumikirari #伊都自然工房 #オーラルケア #デンタルケア #ホワイトニング #歯磨き #focustar #お店応援アプリ