にんにくから生まれたスキンケアで、 
今年で創業50年の
トーコ堂の 「GARLINU」❤ 
*------------------------------------------------------------------*
ガリーヌGクリーム 
GARLINUインテンシブセラム
*------------------------------------------------------------------*
このふたつのアイテムを試してみました❣️





インテンシブセラムの成分
「加水分解コンキオリン」が
肌にうるおいとツヤをあたえてくれるから、
使ってみるとお肌が
つやつやぷるぷるになるよ❣️

こちら、にんにくから生まれた
スキンケアなんだけど、、、
にんにく臭は全くありません!
むしろ優しいフローラルの香りで
とってもいい香りに癒されるー🍒🤍

韓国でもにんにくが
美肌の秘密って言われてるから、
これから使っていくなかでの
効果がすごく楽しみ❤

配合成分
〇GARLINUG クリーム: 
#サッカロミセス溶解質エキス #セラミドNG #フラーレン #プラセンタエキス




〇GARLINUインテンシブセラム: 
#ペンタバイティン #フラーレン #EGF #プロテオグリカン
#リュウガン種子エキス #セラミドNG #CICA #加水分解コンキオリン




使い心地はしっとりしているんだけど
全くベタベタしないから
たっぷり塗ってとっても気持ち良いです❤
フローラルなローズの香りにも癒されて、
塗るととっても気分良くなります❣️

乾燥や肌荒れが気になるこれからの季節に
ぴったりなアイテムだと思いました❤
にんにくパワースゴすぎるよ❣️

@garlinu_official
#ガリーヌ公認インフルエンサーオーディション #garlinu #ガリーヌ #創業50年 #基礎化粧品 #自然派化粧品 #にんにく #ニンニクエキス #肌ケア #スキンケア用品 #毛穴ケア #敏感肌 #乾燥肌 #アトピー肌 #肌トラブル