スタイルコリアンからの提供で
キムジョンムンアロエの
アロエエキス配合アイテムを
使ってみました❣️
肌の鎮静、保湿にとっても良いアロエ💕
やっぱりとっても良かったです❣️




〇アロエキュアプラス
エッセンシャルクリーム





♡⃛季節の変わり目にマストな保湿&鎮静アイテム❤
⚫敏感でか弱い肌を強力保護
⚫アロエベラ葉汁とキダチアロエ葉抽出物が
配合されているので、即効の鎮静効果あり❣️
⚫贅沢な高保湿力❣️
⚫シアバターとキタンサンガムが配合されているので
水分の損失を防止してくれて
しっとり柔らかな肌キメに❣️
⚫特許成分が肌に栄養を与えながら 
肌の保護膜を形成し、健康な肌へケア❣️

テクスチャーはとってもなめらかで、
肌にずっと馴染みます。
すごくしっとりとした仕上がりです!
水分だけ残す高保湿仕上げ🙆🏻

〇キュアプラスインテンシブ2Xクリーム 




♡⃛こちらも季節の変わり目にマストな
保湿&鎮静アイテム❤
⚫重要成分であるキダチアロエ抽出物が
200%アップグレードされさらに保湿力アップ❣️
⚫100時間も水分をとどまらせる効果あり❣️
⚫敏感肌にもとっても良いアイテム💕
⚫肌の保湿&障壁膜に役立つ
プロポリス抽出物が含有されています❣️
⚫保温の層を作る植物性オイルも配合❣️

テクスチャーは、肌に乗せるとすーっと溶ける
柔らかい塗り心地です❣️
植物性エッセンシャルオイルの香りに癒されます💕
ベタベタしないのでつけ心地がとても良いです〇
ファンデーションなどに混ぜて使っても
保湿力&ツヤ感がアップして
とってもいいそうです〇

どちらのアイテムも、
含有されているアロエエキスが
優れた鎮静&保湿効果があって
敏感肌にも優しく
とっても肌に良いです❣️
アロエの力の凄さを改めて感じました💕
夏から秋に変わるこの季節
マストなアイテムになりそうです(∩´∀`∩)

#スタイルコリアン #スタコリレビュー #アロエエキス #アロエ #キムジョンムンアロエ #鎮静 #保湿 #韓国コスメ #韓国メイク #韓国コスメレビュー #オルチャンスキンケア #スキンケア #乾燥肌にグッバイ