最近スキンケアに

取り入れているアイテム、

マルラオイル❤ 


マルラオイル 





アフリカ現地では「神の木」と

崇められている

マルラの木の実から

採れるオイルです❣️

純度100%のナチュラルオイルだよ❣️


マルラは紀元前一万年前から活用されていて、

紫外線の強い現地の女性が

昔から使っています❣️

だから信頼できるの♡


抗酸化力はオリーブオイルの約10倍、

アルガンオイルの約3倍❣️


さらに、マルラオイルが普及すれば

マルラの実を収穫する現地アフリカ女性の

雇用支援にもつながります❤





環境にも優しく、

雇用支援も出来、

さらには肌にも良いと

三拍子揃った優秀オイルなんですよー❣️





テクスチャーはとっても

さっぱりしていて、

オイルなのにべたべたせず

サラッと肌に馴染む感じ。

ずーっと肌に浸透していきます❣️

ベタつかないオイルっていいよね❤

スキンケアの一番最初に使って

肌をふっくら柔らかくしてくれ、

後のスキンケアが

浸透しやすくなるんだよー❣️

とっても優れものオイル

是非おすすめしたいです︎💕︎


                                         

@virche.jp

@focus_corporation


#マルラオイル #ヴァーチェ #virche #美容オイル #神の木 #無添加 #お店応援アプリ #focustar


マルラオイル