OLIVEYOUNG アワード受賞の
ドクダミスキンケアシリーズの
4点を試しました❣️
Youtubeのひよんちゃんねるでも
オススメされているabibのアイテムです❣️
 




○ガムシートマスクパックステッカードクダミ
2021年オリーブヤングアワード
マスクパック部門3位❣️
鎮静ケアにピッタリなマスク。
とろっとしたテクスチャーが とっても気持ちいいです♡
ガムのような密着力で
しっかり密着して剥がれないです❣️





○弱酸性PHシートマスクドクダミフィット
2021年オリーブヤングアワード マスクパック部門2位❣️
弱酸性で肌にとっても優しいマスクです❣️
アンプルひと瓶が入っていて液がほんとにひたひたで
肌に密着する感じが
すごく気持ち良いです♡




○ハートリーフスポットパッドカーミングタッチ 
2021年オリーブヤングアワード トナーパッド部門1位❣️
弱酸性で敏感肌の方にもぴったり!
マスク荒れしたお肌に
とっても良いアイテムです♡
専用ピンセット付きで、
1枚1枚取り出せるので衛生的❣️
ひたひたにエキスが入っています。
柔らかいパッドで、
低刺激にケア出来るよ❣️




○ドクダミエッセンスカーミングポンプ
2021年オリーブヤングアワード トレンド部門受賞❣️
とろみのあるテクスチャーで
しっとり保湿されます。
ニキビ肌使用適合テスト済なので
ニキビに悩んでいる方も使えます❣️
ドクダミ成分80%以上の高配合で肌に優しい❣️
スーッと浸透していく感じが気持ちいいですよ♡
ポンプ式のエッセンスで
適量が出せるのが
とっても使いやすい❣️




どのアイテムもとっても良かったです❣️
揺らぎがちな肌、マスク荒れしてしまった肌に特におすすめ♡

#スキンケア #韓国コスメレビュー #韓国コスメ #abib #鎮静ケア #アビブ #韓国スキンケア #オルチャン肌