韓国コスメのスキンケアは
やっぱり優秀でした❣️🥰

スタイルコリアンから
商品を提供していただき
ミグハラのスキンケアアイテムを
4種類試しました♥✨🥰
どれもとっても良かったよー❣️
ローズの香りに癒されます🌹






〇アンチリンクルファーストエッセンスオリジン 120ml




配合成分は、ダマスクローズ水、
肌に足りない水分を補給する
ヒアルロン酸、 
肌に栄養を補給するラクトバシラス、
豆発酵抽出物などです❣️

使い心地は少しとろみのあるテクスチャーで
肌にスっと馴染みます❣️
ベタベタしないから
すごく滑らかな感触で良いです♥
ほのかに香るローズの香りにも
すごく癒されるよ♥
もちもちした肌になれるし
弾力のあるツヤ肌へ導いてくれるよ❣️

〇アンチリンクルパーフェクトアンプル 20ml




シワ改善+毛穴弾力+
栄養補給の効果のある
アンチエイジングアンプル❣️

配合成分は
保湿、鎮静、弾力効果があるローズウォーター、
シワ改善効果があるアデノシン、
人参抽出物などです❣️

使い心地はこちらもとろみがあるテクスチャーで
スポイトで適量が取れるから
使いやすいです❣️
これもローズの香りにとっても癒されます♥
肌がしっとりと落ち着く感じだよ❣️

〇ビックスリーステップ
アンチリンクルマスクシート オリジン  




スリーステップの優秀マスク❣️
アンプル、シートマスク、クリーム
このスリーステップが
1枚のマスクで叶うよ❣️
ハリのある肌、弾力のあるツヤ肌、
シワ改善へと導く
超優秀アイテムです♥

まずstep1、アンプルで肌を潤します。
たっぷりのアンプルが
肌に吸い付く感じがします♥
次にstep2、マスク❣️
シートにエキスがたっぷり入っていて
シートを剥がしたあとは
弾力のあるみずみずしい肌に
なった気がします❣️
最後にstep3、クリームで蓋をして完了❣️
滑らかな感触でベタつかず
肌にスーッと馴染みます🥰
大容量なので首までケアできます❤

これ1枚でスキンケアが完了するので
時短にもなるしとっても優れもの♥
ミグハラを初めて
試してみたい方にもぴったりな
優秀アイテムだと思います♡


〇アンチリンクル
エフェクトクリームオリジン 50ml




毎日エステを通ったようなツヤ感を与える、
シワ改善クリームです❣️
目元はもちろんですが、
額、口元、首にも使用できます。
弾力に効果のある6つの成分↓
プロポリス、ソデュムハイアルロネイト、
ハイドロゼネイティドレシティン、トレハルロオス、水溶性コラーゲン、アデノシンが配合されています❣️

使い心地はクリーミーなテクスチャーで、なめらかに肌に浸透します。
つけたあと、肌にツヤ感が出たのと
肌がふっくらした感じがしました❣️

全部ライン使いしたら
とっても良いと思います❣️
どのアイテムも肌にうるおい、ハリや
弾力を与えてくれて
スキンケアに欠かせないアイテムです❤

#スタコリレビュー #韓国コスメ #オルチャン肌 #ミグハラ #ローズ🌹 #韓国スキンケア #スキンケア #ライン使い #スタコリマニア #スタイルコリアン #stylekorean #韓国コスメレビュー #オルチャンメイク #スタコリ #skincare