見て見てー!つやがすごくあって、
サラサラな髪です💓
クレイシースパを使い続けたおかげで
こんなキレイな髪になれたよー✨ピンクハート





これがクリームシャンプーですラブ
ひんやりした感触が気持ちいいですピンクハート


ヘッドスパブラシで髪をしっかり
ブラッシングすることで、
ほこりなど髪についた汚れを落として
キューティクルを整えてくれます🙆‍♀️


シャンプーを地肌と髪に
しっかりなじませますラブ
地肌ケアとダメージケアが
両方叶いますラブラブ


ヘッドスパブラシで
シャンプー時に地肌をブラッシングして
毛穴の汚れを掻き出し
マッサージ効果で血行を促してくれます💓


そんなクレイシースパは
1本でなんと7役↓
シャンプー、コンディショナー、
トリートメント、地肌クレンジング、
ダメージケア、ヘアパック、静電気防止
を果たしてくれる
とっても優れものな
オールインワンシャンプーなんです💓

動画を見てくれたらわかるんだけど、
クリームを地肌と髪に
しっかり塗り込むのが重要!
泡立てるシャンプーと違って
摩擦がおきないので
キューティクルを傷めず
地肌はすっきり爽快、
髪はつやつやさらさらになれちゃう💓

ヘッドスパブラシで
地肌マッサージ(ヘッドスパ)も出来るし
乾いた髪に使うことで
ほこりなど髪についた汚れを落として
キューティクルをしっかり
整えてくれます🙆‍♀️

クレイシースパと出会って
確実に変わりました🙆‍♀️💓
地肌の痒みや乾燥なんかも
気にならなくなったし、
なにより髪が、健康でつやのある
サラサラヘアになれたのがとっても嬉しい♡

皆さんにも是非、使ってみて欲しいですピンクハート
シャンプーもヘッドスパブラシも
本当に最強なアイテムだよ♡

オーディションは明日で終わりますが
これからもクレイシースパを使い続けて
地肌すっきり、サラツヤ髪を保ちたいです💓

年間モデルオーディションの
ファイナリストに選んで頂けて、
この感動や魅力などを1ヶ月間で
わたしなりに伝えられたと思うので、
とっても素敵な1ヶ月になりました💓

いつも見てくださって応援してくださり
本当にありがとうございますラブハート

#clayseespa #クレイシースパ #クレンジングシャンプー #タラソトリートメント #クリームシャンプー #ヘッドスパ #オールインワン #ヘアケア #クレイシースパ年間公式モデルオーディション #クレイシャンプー #自然派シャンプー #ヘアブラシ #ヘッドスパブラシ #冷感 #頭皮クレンジング #美髪 #動画で説明 #ファイナリスト #メントール #爽快感 #摩擦レス #ダメージレス #地肌ケア