泡摩擦がなく使える
クリームシャンプー
それがクレイシースパ💓
ツヤ髪プロフェッショナル
として有名な
渡邊義明さんの監修なんです!
YouTubeなど拝見してたので
ますます信頼感が増しました💗




クレイシースパは、
シャンプー時の泡摩擦を
軽減することで
日々のダメージを最小限に、
髪と髪を育む地肌をケアすることによって
髪の悩みに対するケアを最大限にする
ヘアケアシリーズ♡

摩擦による髪の傷みがないので
地肌も髪も両方とも
すっきり爽やかに、
サラサラヘアになれちゃうよ❣️
メントールで爽快感も感じられて
これからの季節にもぴったりです💓
もちろん男性にもおすすめだよ💜

そして、ヘッドスパブラシは
通常のブラシとしても
シャンプー時の
ヘッドスパブラシとしても使えます💓
動画をのせましたが
このように髪をやさしく且つしっかりとかすと
ほこりなど髪についた汚れを落として
キューティクルを整えてくれます🙆‍♀️

ヘッドスパブラシの効果は
とってもすごいんです💓
シャンプーとの相乗効果で
さらに地肌も髪もすっきり、
ツヤサラになれますよ💜
すごくおすすめです💓

#clayseespa #クレイシースパ #クレンジングシャンプー #タラソトリートメント #クリームシャンプー #ヘッドスパ #オールインワン #ヘアケア #クレイシースパ年間公式モデルオーディション #クレイシャンプー #自然派シャンプー #ヘアブラシ #ヘッドスパブラシ #冷感 #頭皮クレンジング #美髪 #動画で説明 #ファイナリスト #メントール #爽快感 #摩擦レス #ダメージレス #地肌ケア