こんばんはラブピンクハート
マナラホットクレンジングゲル
マッサージプラスの
アンバサダーオーディション
最後の投稿になります💓





わたしがマナラホットクレンジングゲル
マッサージプラスをおすすめする理由と
マナラのお気に入りポイントなどについて
改めてまとめました❣️✨(*´ω`*)



ポカポカなゲル♡
肌に馴染ませると温かくて気持ちいいよ💓



○マナラを使用する前、使用後

マナラを使う前、拭き取り洗顔しか
していないときには、
スコープで肌の状態をみていただいたときに、
頬や鼻の毛穴が開いていて
メイク汚れと皮脂がたまっていると
言われました。
さらに水分量もたったの20%と、
砂漠のようにカラカラ枯れていました…
それが、マナラを使ったところ、
毛穴汚れも皮脂も
ばっちり落ちて
すごくすっきりしました❣️
汚れが落ちたおかげで、
毛穴もきゅっと引き締まって
目立たなくなったのが
とっても嬉しかったです。
水分量も60%に大幅アップ!
それから五年間、ずっと
愛用しています💓






○マッサージについて
毎日クレンジングと一緒に
20秒マッサージをしていますが、
マッサージの効果をすごく感じました!
肌のターンオーバーを
サポートしてくれる気がして、
キメが整い、ふっくらとした肌になりました。
毛穴もさらに目立たなくなった気がします💓




○マナラを特に好きなポイント
やっぱり、ポカポカ暖かいゲルが
肌に密着して汚れを包み込んでくれる感じが
すごく気に入っています。
馴染ませるとすぐに汚れを吸着してくれて
こすらず肌に優しく
クレンジングが出来るところが
とってもお気に入りですラブピンクハート




また、マナラを使ってからは、
生理前の肌の揺らぎも
気にならなくなりました。
さらに、わたしは化粧品を選ぶ際に
香りも意識していますが、
マナラは自然な柑橘系の香りで、
クレンジングしながら
とってもリラックスできる
ところも大好きです。


○マナラを使ってから周りの反応
一番わかりやすい反応は、
毎日顔を合わす母親から
肌を近くでみても頬、鼻の
毛穴の開きや黒ずみが
気にならなくなったと言われました!
くすみもなくなって、明るい肌に
なったように見える、とも言われました🙆‍♀️
とっても嬉しかったです💓

そんな、わたしの人生を
変えてくれたと言っても
過言ではない
マナラホットクレンジングゲル
マッサージプラスの
アンバサダーオーディションの
ファイナリストに選んでいただけて
マナラの魅力や使い心地や
マナラを使えばクレンジングが
癒しタイムになることなど
たくさん伝えられたこと
とても感謝しています。
(それでもまだ伝えきれていませんが💦😂)

一人でも多くのかたに
マナラのことを知っていただいて
魅力に触れていただいて
使ってみたいと思ってもらえるような
そんな気持ちで、投稿をしていました💓

そんな気持ちが少しでも
伝わっていたら嬉しいです💓

わたしは これからもずっと
クレンジングタイムを
幸せな癒しタイムに変えてくれる
マナラを使い続けて
肌の土台から
しっかり磨いていきたいです💗

約1ヶ月間わたしの拙い投稿に
お付き合いいただき、
本当にありがとうございました💜✨(*´ω`*)

マナラについて、詳しくは
こちらをチェックしてね💓



#マナラホットクレンジングゲルマッサージプラス #毛穴レス #いちご鼻 #クレンジングゲル #ホットクレンジング #マナラアンバサダーオーディション #スキンケア #毛穴ケア #小顔マッサージ #温感マッサージ