こんにちは💓

わたしがマナラをすすめる理由その5
開発者の熱い思い!💓




開発者の岩崎さんは
このように話しています。
【私たちのミッションは
「たった一人の悩みを解決することで、
世界中の人たちの幸せに貢献する」ことです。
ホットクレンジングゲルをはじめ、
マナラの製品は
「流行っているから」とか、
「売れそうだから」といった、
顔の見えないマーケティング調査
だけで誕生した製品は
ひとつもありません。
私たちは、製品を開発するときに、
誰のどんな悩みを解決したいのか?
どうしてその製品を開発したいのか?という
開発者自身の想いを大切にしています。
たった一人の悩みが、私自身だったように、
製品誕生の背景には必ず開発者自身の悩みや、
大切な人の悩みがあるのです。
自分自身の悩み、
そして大切な友人やお客様の悩みを
直接うかがい、
その悩みを解決するために、マナラ化粧品は
今日も開発を続けています。】

この熱い思いに本当に
心打たれました😭
岩崎さん自身、
ホットクレンジングゲルを作るのに
非常に苦労されてきて
とにかく肌に優しいクレンジングにこだわり
何度も挫折を味わいながら
やっとのことで
マナラホットクレンジングゲルを
開発された方。

開発秘話を知り、
ますますマナラを
おすすめしたくなりました。

改めて魅力を記載しますが、
マナラは、1本で8役、7つの無添加、
マッサージも出来るクレンジングと
高機能でありながら、
肌に優しい成分にとことんこだわり、
美容液成分を91.3%も配合しています💓
たっぷりの美容成分で
肌を守りながら洗い上げ、
はり、乾燥、毛穴といった
悩みが多い大人の肌を
ケアしてくれるんです💖




メイク落としでありながら
豊富な美容成分を配合。
だから肌に優しいし、
マナラホットクレンジングゲル
マッサージプラスで
クレンジングするだけで
毛穴や小じわ、黒ずみが気にならなくなり、
水分量も回復して、
肌に自信が持てるようになったわたしは、
自信を持って、マナラのクレンジングを
おすすめします💓
開発者の強い熱い思いが
商品に詰まっていると確信しています。



マナラでクレンジングするだけで
こんなにモチモチの肌になるよ💓

明日はアンバサダーオーディション、
最後の投稿をします。

マナラについて、詳しくは
こちらをチェックしてね💓


#マナラホットクレンジングゲルマッサージプラス #毛穴レス #いちご鼻 #クレンジングゲル #ホットクレンジング #マナラアンバサダーオーディション #スキンケア #毛穴ケア #小顔マッサージ #温感マッサージ