こんばんは🌃

わたしがマナラをおすすめする理由 その4は、
やっぱり使用感(使い心地)
が良いことです!💓✨(*´ω`*)







以前、雑誌andGIRLの撮影で
マナラ1ヶ月チャレンジといって
1ヶ月マナラを使い続けて
肌の変化を見る、という
撮影に参加したのですが、、、

まず、肌の水分量が全然違う!♡

もともとわたしはマナラを使う前は
拭き取りクレンジングを使っていたのですが
水分量が20%という
かなり低い数値(´;ω;`)
もはや砂漠(´;ω;`)

でも!1ヶ月使い続けて
水分量を測ったら、
60%まで回復しました💓
しっとりとしたみずみずしい肌に
生まれ変わって、感動したよ😭💓

それと、毛穴汚れも劇的に改善したの!
マナラを使う前は、
毛穴が開き、メイク汚れと皮脂がたまって
ほんとにひどい状態だったの😭

それが!マナラを使って1ヶ月たったら
汚れも皮脂もバッチリ落ちてスッキリしました💓!
汚れが落ちたお陰で、
毛穴がきゅっと締まって
ほとんど目立たなくなりました♡




メイク落ちも、貼った動画を
見てくれたらわかるけど
こすらずにくるくる馴染ませるだけで
落ちにくいアイシャドウ、アイライン、
ファンデーションも
ゲルがしっかりからめとってくれて
すっきり落ちるのが
本当にすごいなあと思うし、
お気に入りです💓

肌に優しく、肌悩みを解決してくれるところが
とってもおすすめしたい部分です🙆‍♀️💗

さらに、新しくなったマナラでは
マッサージも出来るようになったので
クレンジングのあとに
20秒マッサージ続けていますー💗





マッサージをすることで
美容成分が弾け、
メイク汚れや黒ずみ汚れを
からめとるものと
肌に潤いとして残るものとにわかれ
洗い流すとつるつるになる
【オイルクラッシュ成分】を採用しているので
メイク落としをしながら
マッサージも可能なんです💓
画期的すぎる✨(*´ω`*)♡

また、マッサージで
肌のハリと透明感をも
実現します💓
植物由来の【6つのめぐりケア成分】が
肌の奥まで浸透するからなんです💗

是非、マッサージも欠かさずに
してみてくださいね💓
肌にハリや透明感が出て
さらに つやつやつるつるの肌に
なれちゃいます💖

詳しくはこちらをチェックしてね💓


#マナラホットクレンジングゲルマッサージプラス #毛穴レス #いちご鼻 #クレンジングゲル #ホットクレンジング #マナラアンバサダーオーディション #スキンケア #毛穴ケア #小顔マッサージ #温感マッサージ