こんばんは🌃✨🐰

リップモンスターの
新色を無事にゲットしたので
レポします💖✨🐰




KATE リップモンスター
13 3:00AMの微酔

派手にならず、ほどよい
ピンク具合が可愛い色♡
発表されてから13番を
ずっと狙ってました💓

この13番は唇がほんのり火照る感じで
青み+白みがかった
スモーキーピンクでした!♡
オンオフ問わず使える
派手すぎない色だと思います!






リップモンスターは
やっぱり色もちがよく、乾燥もせず
一日中つけたままの発色を
キープしてくれるので
本当におすすめです♡✨🐰

このカラーはブルベさん向けかな?と
個人的には思いました♡(*´ω`*)

つけたての色が長時間持続し
落ちにくくて
マスクにもつかないリップ!
お値段もプチプラで集めやすい♡

やっぱりリップモンスターは
最強でした♡
是非 新色もチェックしてみてください♡

#KATE #リップモンスター #13 #3:00AMの微酔 #バズリップ #リップマニア  #買って後悔させません  #お花見メイク  #マスクメイクの相棒 #ブルベメイク #ブルベリップ #ブルベ夏 #アクティブキュート #ベスコス #ケイト #新色 #静岡インフルエンサー #静岡PRホテル #静岡撮影モデル #静岡サロンモデル #コスメレポ #美容インフルエンサー