こんばんは😃🌃

スタイルコリアンアンバサダーとして、
今月の第一段は
espoirの肌アイテム2つと
リップティントを
試させていただきました💖


○ピーチスキン 
フィッティングベース

この下地とっても優秀♡
毛穴や色ムラをカバーしてくれて
ファンデつけなくても
これだけで十分だと思う🙆‍♀️
馴染みの良いピンクカラーで
肌にしっかり馴染んで
ツルスベ肌になれます!




○プロテイラービーベルベッド
カバークッション 
21 IVORY

とにかくカバー力抜群の
クッションだよ💓
少量でもしっかり
カバーしてくれます♡
仕上がりはセミマット寄りかな?
だけどほどよいツヤ感もあって
肌が明るく見えるよ💓






○クチュールリップティント
ベルベッド
BR901 BUTTERNUT

ローズブラウン系の色の
ティントリップ💓
アプリケーターも使いやすくて、
一回にちょうどいい量がつきます♡
色味がブルベ、イエベ
両方に馴染む上品な色なの!💓
塗った瞬間にマットな質感に
変わって、滑らか唇に💄
唇が荒れたりもしないので
とってもお気に入りです💖





エスポアは現在アイシャドウを
愛用していますが、
肌アイテムやリップもかなり良かった🙆‍♀️💓
オルチャンメイクに欠かせない
アイテムになりました💖✨😍

是非チェックしてねー💓✨🐰

#スタコリレビュー #スタコリアンバサダー #stylekorean #スタコリ #クッションファンデ #リップティント #下地 #オルチャンメイク #オルチャン #韓国コスメ #韓国メイク