こんばんは🌃

マキアージュのドラマティック

エッセンスリキッドを使ってみました♡






美容液リキッドファンデということで、

つるんとしたしっとり肌になれる

リキッドファンデでした♡


わたしの使った色は
ベビーピンクオークル00です❣️




♡特長

①フルカバー×スキンケア乳化技術

毛穴の凹凸にもピタッと密着して

美容液を毛穴の奥まで届けながら

しっかりカバーしてくれますラブ


②ラスティング美肌効果

毛穴・色ムラをカバーしながら、

時間が経ってもくずれず、

つけたての仕上がりが13時間持続します♡


※化粧もちの事(テカり・皮脂くずれ・

毛穴落ち・よれ・薄れ・くすみ)

データ取得済み

(マキアージュ調べ。

効果には個人差があります。)

③浸透型うるおい美容液
長時間の保湿が叶い、
毛穴の奥までうるおいが届きます♡



少量を手に出して肌に馴染ませると
伸びがすごくよくて
つるんとした卵のような肌になれます!♡

まるで素肌が美しくなったような仕上がりで
べたついたりもせず滑らかなしっとり肌に。

毛穴やくすみなどの肌悩みを
きれいにカバーしてくれました。




こんな方にオススメ💓
・つるんとつやのある仕上がりを求めている
・毛穴や色ムラをしっかりカバーしたい
・毛穴の目立ちや肌の乾燥が気になる
・マスクをしていると皮脂崩れが気になる

こんな悩みを持つかたに
ぴったりなファンデーションです♡

素肌がきれいに見えて
塗り重ねても崩れないファンデーション、

マスクをしていても落ちにくい

ファンデーション、

とってもおすすめです♡


「マキアージュ」のキャンペーンに参加中


「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[PR]


「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[PR]