こんばんは🌃✨

スタイルコリアンアンバサダーとして
商品をレビューします♡

今回のレビューアイテムは
♡skin1004♡のスキンケアアイテム💓






マダガスカルで育った
ツボクサで作られた
肌に優しく鎮静も叶うアイテム!
個人的にツボクサのアイテム大好きなので
すごく良かったです🌿

○マダガスカルセンテラ
トーニングトナー
テクスチャーはさらっとしていて
とろみはなし。
でも何回か重ねづけしたら
保湿力はしっかりありました♡
肌にすっと馴染みました💓
さっぱりしつつもしっとり肌に
なれるのが良いです❣️
肌にしっかり浸透している感じでした✨💓




○マダガスカルセンテラ
トーニングアンプル
テクスチャーはしっとりして
若干とろみがあります。
スポイトで使う量を出して使うタイプ。
衛生的で○!
肌に染み込ませると
すーっと馴染む感じで
滑らかに肌に馴染みます。
とにかくしっとりして
モチモチの肌になります💓





○マダガスカルセンテラ
スージングクリーム
クリームというよりは茶色のジェル状で、
テクスチャーは滑らかなとろみがあります。
さっぱりした仕上がりで
ベタつかずお気に入り💓
保湿もしっかりしてくれるよ💗





○トラベルセット
上記のアイテムのミニサイズにプラスして
洗顔フォーム、クレンジングが入った
お得なセット🌿




○マダガスカルセンテラ
アンプルフォーム
美容液配合の洗顔フォームです。
とにかく泡立ちがとっても良いです💓
お肌の潤いをしっかり残しながら
きちんと汚れなどを洗浄してくれるので
洗いあがりはすっきり!

○マダガスカルセンテラ
クレンジングオイル
ベタつかず軽い使用感の
ディープクレンジングオイルです。
角質や汚れ、メイクなども
すっきり落としてくれて
洗いあがりはさっぱり!
オイルなのにべたつかないところが
お気に入りです💓

skin1004はまだ日本では
あまりメジャーではありませんが
すっかりお気に入りになりました💓

肌に優しくて成分も良くて
しっとりもちもちした
潤いのある肌に導いてくれるので
とってもおすすめです♡

#スタコリレビュー #スタコリアンバサダー #スタイルコリアンアンバサダー #スタイルコリアン #stylekorean #skin1004 #スキンケア #韓国コスメ #韓国スキンケア #ツボクサ #しっとり肌 #skincare #ガチレビュー #静岡インフルエンサー #静岡PRモデル #美容インフルエンサー