こんばんはラブラブラブ

スタコリアンバサダーとして、
クリオ発のヘアケアライン
ヒーリングバード
三種類を試してみました💕✨😍


○ヒーリングバード 
ウルトラプロテイン
ノーウォッシュ リカバリー
クリームトリートメント


こっくりとしたクリーム状のトリートメント💓
ヘアカラーやアイロン、
外的刺激などの傷みに
悩んでいる方に特におすすめ!

シャンプー後、タオルドライして
まだ濡れた毛髪の状態で
毛先や傷みのある部分中心に
まんべんなく散布した後、
しっかりドライします。

使い心地は滑らかで、
甘い香りに癒されながら
傷んだ髪やまとまりのない髪に
しっかりと馴染み
さらさらまとまります💓
ツヤ感も出るのでとってもおすすめ❣️


スプレー式トリートメント二種
○ウルトラプロテイン 
ノーウォッシュアンプル
トリートメント




髪全体にシューッと散布します。
霧が細かくて髪に浸透してくれる感じ!
こちらは太めで量もしっかりある方におすすめ!
つやのあるサラサラヘアになれます❣️

○ウルトラプロテイン
ノーウォッシュアンプル
トリートメントライト 
こちらも霧が細かくて
しっかり髪に馴染みます💓
どちらかというと、細めの髪の毛の方に
ぴったりだと思います💓
軽い使い心地だけど、
しっかりさらさらヘアになれますよ💗



どのアイテムも、髪の毛をいたわりながら
ツヤ感のあるさらさらヘアになれるので
とってもおすすめです💓
個人的には香りも癒されるし
甘い香りで大好きです❣️

是非使ってみて欲しいアイテムでした💓