こんばんは✨🌃

最近はスキンケアに
CANADEL プレミアホワイト 
オールインワンを使っています♡





テクスチャーは、
すごくしっとりしていて滑らかで
肌に馴染ませると
すーっと染み入る感じです!ラブ

かといってべたついたりはせず、
滑らかですべすべな肌になりました❣️








カナデルプレミアホワイトは、
大人の「シミ」を3度美白する
薬用美白クリームです🤍

特にシミが気になる人の
薬用美白オールインワンです
(美白・保湿・肌あれ予防・角質ケア)ピンクハート

薬用美白有効成分VCエチルが
紫外線によるメラニン生成を抑制し、
さらにボタニカルブライトケア成分が
メラニンの生成ルートを遮断するように
アプローチします❣️

水溶性のVCエチルを高配合しながら
クリーム化することに成功したので、
美白ケアと保湿ケアの両立が
可能になりました。

また、調香師が手掛けた天然精油による
カーミングフローラルの香りです。

これは静かなやすらぎを与え、
自律神経のバランスを整えるなどの
作用があるマジョラムやベルガモット、
ラベンダーなどのフローラルブレンドが
ほのかに香り、とても癒されます♡

たっぷり入っていてコスパも良し!
朝はパール約2粒、夜はさくらんぼ
約1粒を使います!ラブラブ

これひとつで スキンケアが完了するのは
時短にもなってすごく嬉しい流れ星
更に香りにも癒されて良い気分で
スキンケアができちゃいますキラキラ

おすすめオールインワンですハート



#pr #CANADEL #カナデル #カナデルプレミアホワイト #オールインワン #時短ケア #スキンケア #skincare #美白