こんにちは❣️

前回の投稿でも報告しましたが、 
@stylekorean のアンバサダーに
就任しました!💕
こちらが2投稿目です✨😍
すべてクリオのアイテムです❣️
目元メイクに特化した
アイテムばかりです💜✨☺️

○CLIO
エクストリームジェルプレッソ
ペンシルライナー
01 BLACK BROWN
02 DEEP BROWN



このアイライナーは
とにかく芯が柔らかくて
描きやすいです💕
ジェル状のペンシルなので
すごく滑らかな描き心地で
とっても優れもの❣️
両方ともブラウンなので
不自然になったりもしないし、
きつくならずに
深みのある目元になります💕
汗や涙でも落ちにくいので
1日中持ちが良いです💜

○CLIO
キルラッシュスーパープルーフマスカラ 
02 ボリュームカーリング




このマスカラはほんとに優秀❤️
長い睫毛だけでなく
ごく短い睫毛もしっかりキャッチしてくれて
すごく盛れるマスカラ💕
ボリュームもカールも
両方かなえてくれるから
下地なしでもこれ1本で
いいのが良いポイント💕
カラーは濃いめのブラウンで
かなりメヂカラが増します❤️
こちらも汗や涙にも強く
1日絶対に落ちないです💕

○CLIO
キルラッシュアイラッシュセラム



こちらのまつげ美容液は
涙に似たpH成分だから 
目元への刺激を減らしてくれます💕
さらに、有効成分として
黒豆エキス
ヒアロヴェール
ビール酵母エキス 
植物由来エキスが配合されていて、
より効きそうな感じがしませんか?💕

そして、こちらはチップが
とっても使いやすいんです!
先端が丸くなっていて
睫毛1本1本に塗りやすいの❤️✨😍
睫毛全体に塗り塗りして
ケアしてくれる
優れもの美容液です💕

今回は目元のメイク、ケアのアイテムでしたが
いかがでしたか?✨☺️💕
来月もアンバサダー投稿
是非是非見てくださいね💕

#スタコリレビュー #スタコリアンバサダー #スタイルコリアンアンバサダー #アンバサダー #stylekorean #CLIO #目元アイテム #アイライナー #マスカラ #まつげ美容液 #韓国コスメ #オルチャンメイク #韓国コスメオタク #静岡インフルエンサー #静岡PRモデル #静岡サロンモデル #静岡撮影モデル #読者モデル #ガチレビュー