こんばんは❤️🌃

このたび、スタイルコリアン
アンバサダーとして
活動させていただくことになりましたピンクハート

そして今日はスタイルコリアンから
提供いただいたスキンケアアイテムを
ご紹介します💗ラブ


○goodal グーダル
ヴィーガンライスミルク
保湿トナー

PH弱酸性トナーで、
アルカリ化された肌を安定させるやさしい化粧水です💗
アクアセラミド配合で、
敏感なお肌をやさしく安定させます❣️
使い心地はひんやりしてて
しっとり染み入る感じがして気持ちいいです🙆‍♀️
べたつかないから
パシャパシャ使えるよ💗




○goodal グーダル
ヴィーガンライスミルク
保湿ローション

安らかな保湿膜で24時間 肌バリア改善効果クリーム
アクアセラミド配合で、
息苦しさのないリラックスした保湿膜で、
24時間肌バリアの維持に効果的です💗

こちらはとってもこっくりしたクリーム💗
すごくしっとりしてるんだけど
全然べたつかないから
肌にスーッと馴染んで
気持ち良く、使いやすいです❣️




続いてはダーマトリーラブラブラブ
○DERMATORY
ダーマトリー
ハイポアラージェニックシカセラム

強力なシカケア成分である 
グアイアズレンを配合していて
効果が期待できます💗

こっくりとしたアンプルです💗 
肌にまんべんなく 
有効な成分をしっかり伝えてくれます💗

アレルゲンフリーフォーミュラで
乾燥肌も敏感肌も
みずみずしくケアする
高シカアンプルです💗
ベタつかずにしっとりなじむ、 
こってりアンプルテクスチャー💗

✓ ちょっとした刺激もつらく感じる
敏感肌の方
✓ みずみずしく潤う鎮静ケアが必要な
乾燥肌の方
✓ ダメージから保護しながら
肌コンディションを整えたい方

こんな方におすすめ❣️
使い心地はすっごくしっとりした質感で
うるおいたっぷり!って
いうかんじでした💗
わたしは乾燥肌、敏感肌なのですが
こちらのトナーは刺激がないので
毎日安心して使えます💗




○DERMATORY
ダーマトリー ハイポアラージェニック
シカピックアップマスク ( 30枚)

こちらもアズレンが高配合されていて
肌荒れ等に期待できるシートマスク❣️
※アズレンとはカモミールから抽出した
自然由来の成分です💗
また、アズレンには抗炎症作用があるので
肌荒れや炎症を抑える働きがあります💗

さらに、シートマスクを取り出すときに、
一枚一枚取り出せるように
ピンセットがついているので
とても衛生的です💗

シートはわりと薄めで
ティッシュペーパーのような感じですが
肌に乗せるとしっかり密着して
美容液成分がぐんぐん肌に入っていく感じ!
肌がもちもちして
ひんやりと引き締まった感じがしました💗




スキンケアアイテムはこだわりたいですよね❣️
どのアイテムもとてもおすすめです💕✨

Stylekoreanアンバサダーとして
商品を提供いただきました❣️

#スタコリレビュー
#スタコリアンバサダー
#スタイルコリアンアンバサダー
#stylekorean
#グーダル
#ダーマトリー
#シカ
#アズレン
#乾燥肌
#敏感肌
#ジェンダーフリー
#スキンケア
#skincare
#韓国コスメ
#オルチャン肌
#韓国スキンケア
#スタイルコリアンレビュー
#アンバサダー
#PR