こんばんはラブラブラブ



静岡駅近くのエステサロン

アリュール にうかがって、

施術をしてもらいました💕✨😍


トータルビューティサロン アリュール 








○施術したメニュー
ハイフ2000ショット、毛穴泥洗浄

○サロンのおすすめポイントは
なんといっても清潔感があって
おしゃれな空間!

技術も確かで最高級で
最新のマシンが使われており、
施術も丁寧で腕も確か、
施術後にはすぐに変化を
感じることができます。

ハイフ以外にも他メニューも豊富で、
トータルビューティが叶うので
すごく魅力的だと思いました🤍
○スタッフさんの対応は
とても丁寧で優しく
技術もたしかでした!🤍
施術中もいろいろ質問したりしましたが、
丁寧に返答してくださり
とても好感が持てました🤍
いろんなお話をして楽しかったです💕✨😍

○感想は
まず最初に毛穴泥洗浄を
していただいたのですが
肌がぷりっとしてもちもちになる
感覚がすぐ現れました!
気になっていた小鼻の黒ずみ毛穴も
全く目立たなくなり、大満足!

ハイフ2000ショットは
最初くすぐったいか心配でしたが🥲笑
全然大丈夫でした!🤍
半顔で施術前と施術後の様子を見たところ、
施術後のフェイスラインが
明らかにピンと上がっていて
頬の肉もしゅっとしていて
本当に感動しました!

わたしは顔が丸いのが
大きなコンプレックスですが
これだけフェイスラインが上がれば
丸顔がばれないかも!と思いました💕✨😍



トータルビューティサロン アリュール 


○サロンの場所
TEL:054-251-0058
静岡県静岡市葵区御幸町7-3杉田ビル2階
静岡駅、新静岡駅から徒歩4分の好立地!
入口にシャンデリア、
細い階段を上がった所に光っています✨🤍

これからも継続して通いたい
サロンでした🤍✨😍