こんにちは☺️✨💕

最近、こだわりの台湾茶 炭紀を
飲んでいます💕😍


こちらのお茶、とにかく
こだわって作られています。

○こだわりや特徴
日中の寒暖差が激しく、
午後には一帯を霧が覆う独特の気候の中、
ゆっくりと茶葉が育まれています。

隣接する山々から吹く
冷たい風に当たりながら
時間をかけて育てられた
柔らかく厚みのある茶葉は、
渋みや苦みの元となるカテキンが少なく、
うまみ成分であるアミノ酸や、
まろやかな口当たりの元となる
ペクチンを多く含んでいます。

そのおかげか、飲み心地は渋みがなく
まろやかで甘味のある口当たりの良い
美味しいお茶だなと感じました。




○受賞歴
更に、成果が認められ、2020年秋には
静岡県の公益財団法人世界緑茶協会主催の
「世界緑茶コンテスト2020」において、
「最高金賞」を受賞する
快挙を成し遂げました。

また、専門家による食品・飲料品の評価
および認定における
世界的リーダーである International Taste Institute(ITI)の 
Superior Taste Award(優秀味覚賞認定)で
2つ星を獲得し
食の専門家にも認められました。

正に世界に認められたこのお茶、
とにかくこだわって美味しいお茶を届けようとしている姿勢に胸を打ちました。

通販で購入できるので
是非この味を一度
試していただきたいです!

飲み心地はまろやかですっきりしていて
癖がなく甘味があって
本当においしいので、
心からおすすめしたいです✨(*´ω`*)


そして、2021/12/31まで新規会員登録で
「20%OFFクーポン」をもらえる
キャンペーンを行っています。
この機会に、是非こだわりのお茶を
体感してください!✨🐰💗