こんばんはピンクハートラブ


フレイスラボ ホワイトVCセラム🤍 を

使ってみています!✨(*´ω`*)





フレイスラボ ホワイトVCセラムは
速効性と持続性を兼ね備えた
美白美容液です💕

有効成分VCエチルと
厳選された天然美肌成分が
72時間シミを全面包囲し、
シミへとつながるルートをケアします。




さらにこちらの美容液、
何が凄いかと言うと
合成着色料、合成香料、鉱物油、エタノール、石油系海面活性剤、紫外線吸収剤、
パラベン、旧指定成分
以上8つの成分が無添加で
安心感もあるし肌にやさしいんです🤍




テクスチャーはしっとりしていて、
肌に浸透させるように
パッティングすると、
すーっと染み込んでいきます。

すると、肌がうるおって
ぷるぷるになった気がします。

しっとりして乾燥もしないのでおすすめ!
かといってべたついたりはせず、
必要な潤いを残してくれるところが
気に入りました💕✨(*´ω`*)

シミや美白、毛穴開きに悩んでいる方に
是非使っていただきたい美容液です❣️



#ホワイトVCセラム #美白美容 #フレイスラボ #ホワイトVCセラム  #美白 #ビタミンc誘導体 #スキンケア #エイジングケア #シミ対策  #focus_sns #pr