こんにちは♡

韓国で大人気のINGマスクパックを
試してみました♡

INGマスクパック♡


こちら、使い方が変わっていて

エッセンスとマスクが別々に

袋にはいっており

使うときにエッセンスを

マスクに馴染ませるタイプ。


衛生的で良いと思いましたピンクハート




使用感は↓


マスクを肌に貼って

40分おいてはがすと、

肌がうるおってぷるぷるになりました!


ベタつかずしっとりして

なめらかでいい感じラブラブ


トーンアップもしている気がして

うれしい驚きでした流れ星


液だれもしないししっとり潤うし

本当にすごくよかったです💗




潤いのあるつや肌になりたい方に、

とてもおすすめ❣️


韓国コスメはやはり優秀でした💕✨(*´ω`*)


#韓国コスメ

#マスクパック #おすすめマスク #おすすめコスメ #老廃物排出 #美白 #美白マスクパック #miyabi #selectshop

#美肌が好きな人と繋がりたい #ingマスク #お店応援pr #focustar #友達に勧めたくなる #Focustar #お店応援アプリ#PR