こんばんはおねがい

ドクターリセラのお試しセット
使ってみた感想です!ラブ

セット内容改めて↓
・スーパーホワイトエクストラ
・ピュアモイスチャークレンジング
・ピュアモイスチャーソープ
・ウォーターヴェール
・サンカットクリーム
・ピュアモイスチャージェル
・泡立てネット


一番お気に入りのスーパーホワイトエクストラ
使い続けてみた感想は、
更に肌にハリが増して
透明感が出た気がしますラブ
とてもおすすめです!(*´ω`*)
滑らかなテクスチャーがとても良い!




あとお気に入りなのはサンカットクリーム
下地がわりにもなるし滑らかな肌触りで
すーっと伸びて肌に馴染むし
日差しを完璧にカットしてくれるのが
とってもお気に入り♡



その他のアイテムもどれも拘りがあって
肌に良い!と感じるアイテムばかりラブ

ウォーターベールも洗顔後すぐ付けますが
肌に入り込んで、潤いを
たーっぷり与えてくれる
お気に入りアイテム!チュー


どのアイテムも本当におすすめです流れ星

また引き続きレポしますねラブ星