こんばんはラブラブ流れ星

新しい元号が発表になりましたね!
予想された方いますか?
わたしも一応予想してみましたが
かすりもしなかったです、、、笑


先日久々に参加できた撮影の為に
おニューのシフォンワンピースピンクハート

♡U dresser♡ のもので全2色好きらきら!!LOVE


私は アイボリーですラブ


全身スタイルを撮るのを
忘れてしまったのでアセアセ
今週中には全身撮ります!リボン乙女のトキメキ

袖もシースルーでふんわりしていて
ふわふわなチュールがひらひらしていて
とにかくとてもかわいいんです好キラキラハート②


話は変わり!昨日もなかなか
満足のいくメイクができましたハートマイメロ
ベースメイクは改めて更新しますが
アイメイクに使ったのはこちら下矢印



おフェロ目な感じにしたかったので
涙袋には赤色クレヨンをふわっと塗り
指でぼかして 赤くなり過ぎないよう
うさぎメイク🐰を目指して工夫リボン

あとは、最近毎日絶対に使う
エチュードハウスの青みピンク
ウィッチズポーチの2色キティちゃんリボン心
05番 マイロマンス
06番 エレガントチェリー🍒!

これらを重ね付けして
それぞれの色味やラメ感の
バランスに気を付けながら
濃くなりすぎないように
気を遣って塗っています心ルンルンマイメロ


光が入って見にくいですが
最近は殆どブラウンシャドウは
使わずに ピンク系ばかりです!
←たまに赤に近いチェリー色も🍒

顔がパッと明るく見えて
お気に入りメイクです💄流れ星ブルーハート


あとは最近愛用している
イニスフリー ノーシーバム
ミネラルパウダー ウインクピンクハート
これは本当にすぐれもの!

普段クッションファンデを塗った後
仕上げにこちらのパウダーを塗ると
ベースメイクは完璧!うずまきキャンディラブラブ

いつものように スタイルコリアン
で見つけてゲットしましたピンクハート乙女のトキメキ!!

本当にバタバタ過ぎな毎日ですがアセアセ
可愛い物やコスメやお洋服を
見たり調べたりすると
それだけですごく楽しい!乙女のトキメキチョコがけハート

いくつになっても興味を持ったり
やる気を出して資格を取ったりして
勉強の日々ですリボンマイメロきらきら!!

ではでは夜空ハート② また更新します乙女のトキメキラブラブ