こんにちはラブキラキラ

最近の私は あまり変わりない毎日…
(ただ、日記をつける様になってからは
日々の詳細←体調や出来事等を事細かに
綴るようになりましたが…キラキラピンク薔薇)を
過ごしていますが、、、兎に角毎日
乾燥しまくりで本当に悩んでますえーんもやもや

元々乾燥しがちな肌が更にカッサカサで
粉を吹いたり皮がむけてしまったり
もうどうしたら良いのか、、、

何のコスメを選ぶべきとかが
全然分からないーえーんアセアセガーンもやもやガーン

とりあえずスキンケアは冬用に変えて
洗顔&メイク落とし等もジェル状の
肌のうるおいを保てるアイテムに変え、
洗顔後には時短オールインワンでなく
しっかり潤う化粧水+乳液+クリーム

更に週2ペースで更なる潤い補給の為
シートマスクを使い ベースメイクは
下地も冬用のもの(乾燥しないタイプ)
+一年中使ってる毛穴用ポイント下地!


これ↑は よくベースで使う
アイテムたちを並べてみました!口紅ハートリラックマ
今日ベースメイクに使ったのはこちら↓

 
因みに下地3種、チカイチコの
クッションファンデ、仕上げの
パウダーは ミシャの3色入りの物、
チークはエチュードハウスでした星パフェ

こちらも少しずつ紹介していきます!ピンクハート

話を戻して、仕上げは ①カクシマストの
全顔コンシーラー+キラキラしつつ
崩れをカバーするパウダー(DIAMOの物)
②潤いを保てるクッションファンデ
③クラブのすっぴんクリームor
すっぴんパウダーを軽くつけて様子見!

などなど、毎日本当に試行錯誤しながら
一番良いものを探してます!ピンクハート流れ星ウインク
おすすめがあったら教えて下さいマイメロきらきら!!ハート

で、おすすめリップは LADIT
ミラーレスティントルージュ口紅
色は ハンサムローズ を使ってますキティちゃんきらきらハート②


鏡無しでぬりぬり。。。


此方は鏡要らずで凄く楽ちんだし
発色もかなり良くて一日中落ちないの!

それか私の定番 peripera のティント口紅
beigechuu のリップティント口紅等を
日々 使いわけていますウインクラブラブ虹


愛用リップの数々を集めてみました!ピンクハート
まだまだ かなりの数があるよアセアセウインク

真ん中のchuuのリップケアアイテム以外
全てティントタイプ口紅ですー!好キラキラ心
皮剥け等がない物を厳選中ですキラキラピンクハート


ちなみに これが beigechuu の
FANFANCHUUティントだよラブラブ
二度塗りが基本で甘いピンクの色味ラブ
この型番は #146 です!可愛い色ブルーハート
これは割と唇にべたっと付くので乾く迄は
触らないようにすると持ちが良くなるラブラブ

チークは前からクリームチークが多く
ごくたまにパウダータイプのチークを
使っていましたがやはり乾燥しちゃう為
今は クリームチーク一択!!ハート


いちごの香りがするエチュードハウスの
ベリーデリシャス クリームチーク
型番は #2 で甘い感じのピンクラブハート


他にも説明したい物が山程あるので
また改めて詳しくレポしますー流れ星ウインクハート
ジェラピケのもこもこうさぎうさぎ
またねーラブキラキラ心心心

また更新するので 是非見て下さいピンクハートスティッチ2キラキラ3
ではではまたハートリボン好

追記音符愛用していてAmazonで買える
おすすめパウダーを載せておきますパフェ