おはようございますラブキラキラ

最近ずーっと行きたかったアーティストの
ライブの🎫が当選してピンクハートピンクハートピンクハート
めちゃHappyです!⭐ラブラブラブ 

だから 辛いけども今は踏ん張り時!
絶対に負けないで頑張る!ラブ流れ星ハート

  
さて!アンバサダーをさせて頂いている
BCLカンパニーさんから 今月も
素敵な贈り物が届いたよーラブラブ星ラブ



です!
わたしが使った色はガーネットレッド、
ブリックオレンジの2種類だよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
全4色で重ね塗りも1色でも決まるアイテムグリーンハート


こちら使用色:ガーネットレッドハートです!
目の下に入れると泣いているような
うさぎ風うさぎなおフェロメイクに
なるのですごくおすすめ!ピンクハートピンク薔薇

使いやすいスティックタイプで
ぼかしたりもめちゃくちゃ簡単だし
気軽に使えるのもポイント!
テクニックも全く必要無しです!ブルーハートピンクハート流れ星


重ね付けしたら綺麗なカラフル瞼にうさぎ星
涙袋はやっぱりうさぎ風が好きピンクハート虹

ではでは また更新しますウインクきらきら!!心
素敵な一週間を…好おんぷ心