こんにちはラブキラキラ


今日は通院→薬剤師さんに相談→

更に通院と疲れた一日だった…えーんえーんえーん


何故こんなことになったか簡単に書きますと

昨日の夜父に指摘されて気付いたのですが

顔(その時は唇の下、徐々に全体的に広がった)が赤くなって湿疹の様なものが出来てしまい

赤みはひかないし痒くもなってきたので

どうしようもなくて皮膚科へ行ったら、

軽い 紫外線アレルギー

寒暖差による急な肌荒れ ではないか?と、、、


特に春(季節の変わり目)は結構こういう

患者さんがいるらしくって、

(私はもともと酷い花粉症持ちでもあり

昔から肌も弱く白い方なのでなりやすいそう)

でも診断の結果、しばらくの

塗り薬飲み薬で治るそうで一安心…°・(ノД`)・°・


でも正直今めっっっっちゃ痒いえーんえーんえーん笑泣


皮膚が弱い方々やアレルギー体質の方々

急な日光や温度変化には気を付けて下さい!

早く治ってくれーーー°・(ノД`)・°・



そんな今日は楽だからという理由で
Allamandaの花柄ワンピース薔薇きらきら!!心
一応袖丈とか春らしさをイメージしてみたよ!
(勿論メイク禁止なので前の写真ですえーん)


これも今日の写真では無いのですが

今日はめがねすっぴん顔が赤く腫れ気味な

非っっっ常に酷い状態なので、

以前の物を拝借してます°・(ノД`)・°・笑



ちなみにリップはBCLからのお届け物で
ビューティマインズ  
バーム&クッションリップ うるマット唇 
色は 02 カシスベリー だよ心
こちらからチェックしてみてね♡


まず、ペンのようなバームでふちどり
軽く唇全体に色を付けて、


バーム部分で唇全体を覆うように
しっかり色づけして完了!(●´ω`●)


マットな唇にしたいときはこれ!
落ちにくいし発色も良くておすすめです♡
あとはコスパもかなり良いよー!ラブきらきら!!心
春は好きだけど肌がこんなに不調を来すとは
思っていなかったので、
何だか怖いしやるせないですが、
紫外線を舐めちゃダメです、ほんとに!

しばらくめがね+マスク+つば広帽子+
日傘(これは継続しますが)で
早く健康な肌に戻るように努めますえーん


ミニーFollow me心

Instagram
Twitter

フォロー宜しくお願いしますドキンちゃんハート②

ファンページマイメロ心いいねお願いしますハート②
えりぃファンページ♡.*゜

読者登録してね

読者登録してね

コスメニスト えりにゃんのページ♡.*゜