. 一昨日の、NHK 「プロフェッショナル 仕事の流儀」で 紹介された 東信さんの本、 「花のない花屋」を頂き、読みましたが、 兎に角、感動しました😭😭😭 . 東さんの事は、何となくは 聞いたことがあったのですが、 最初から順風満帆だったわけではなく、 やっぱり挫折があったり、、、 . その上でも、花への情熱を失わず、 注文してくれた人への思いの強さが 心から、本の中身から伝わってきて、 私も大切な家族や支えてくれている人に いつか東さんの作ってくださったフラワーアレンジメントを プレゼントしたいなあと思いました。 . 特に本の中で心に残ったアレンジを 載せてみましたが、、、 背景も詳しく書かれてあって 心が浄化される気がしました。 . 是非手に取って読んでいただきたいし 私も大切な人にプレゼントしたい本です🌸🌻🌷 . 詳しくはこちら→ https://goo.gl/sjK7ff . . #PR #プレゼント #ギフト #present #gift #nhk #フラワーアレンジメント #東信 #花束 #flower #flowerarrangement #プロフェッショナル仕事の流儀 #感動間違いなし #rose #向日葵 #花のない花屋 #pleaselikeit #likebackalways #followme #followback #photooftheday #japan #tokyogirl #相互フォロー #shellymay #disney

Eri♡.*🐰さん(@eriiinyan17)がシェアした投稿 -