こんばんはラブキラキラ

今日は(今日もか)暑かったですねーーーえーん
倒れないか心配だったので、
麦茶飲みまくってました爆笑おんぷキラキラ


今日のメイクのテーマは「赤ちゃん風!心


こちらのSUGAO スフレ感チーク&リップを
使ったよーミニーきらきら!!LOVE
色はじんわりレッド!

チークもわざと濃いめに、
目の下に泣きはらしたみたいな感じで
こちらを塗って赤ちゃん風にしてみました!

このメイクは、大好きな菅野結以ちゃんの
スタイルブックyuitopia
参考にしたつもりですぺこキラキラ心心心
やっぱり私は可愛い女の子が大好きキラキラ心心心


そのあと道の駅に寄りました!
お洒落なカフェの前で一枚ラブ薔薇キラキラ


食べたミカンのクレープ、、、
めーっちゃおいしかった!キティちゃんキラキラwハート☆
PlayLifeに記事まとめますね好キラキラ心心心


青空がきれいだったなーラブWハート
富士山も見えましたよーリラックマおんぷキラキラ心心心




ミニーFollow me心

Instagram
Twitter

フォロー宜しくお願いしますドキンちゃんハート②

ファンページマイメロ心いいねお願いしますハート②
えりぃファンページ♡.*゜

読者登録してね

読者登録してね

PlayLife♡公式プランナーです♡

コスメニスト えりにゃんのページ♡.*゜