こんばんはラブキラキラ

昨日は、帝国ホテルにある
メイクアップサロンアガール
(make up salon AGIRL)で

黄金比メイク の体験を
してきましたキティちゃん心きらきら



福武美湖 さんという、
ご自身でもモデル等されていた
とっても美しい方に施術して頂き、
素敵な時間を過ごさせていただきました!

まずは自分メイクで自分の顔のバランスや
タイプ、形などを図っていただきました。



恥ずかしいのですが汗汗汗
これが私の黄金比との違いを表す
チェック写真です!にゃ上げ上げ

眉や鼻、輪郭が特に
気になりますよね泣汗

そして、これをもとに黄金比メイク を
していただいたのですが、、、
かなり変わってびっくり!
嬉しくなりました!Wハート好おんぷ



ビフォーアフターはこちら!
かなり変わっていることが
わかりますよね!きらきら!!チップとデール チップハート②



眉、鼻、輪郭が激変しました!

ナチュラルだけどきちんとメイクで
自分のなりたいイメージにして下さるので
本当に感激でした(´;ω;`)きらきら!!心心心

そしてなんと、私の読者様向けに
割引キャンペーンを
行ってくれることになりました!マイメロきらきら!!LOVE

「星咲えりのブログを見た」との予約で、
全メイクアップレッスンと
小顔矯正等の全フェイシャルエステが
なんと 20%オフ になります好心キラキラ

12/31までなのでお見逃しなく!ラブWハートおんぷ

一回の体験で輪郭や鼻の大きさ、
高さまで激変してびっくりしました!

一番気になっていた眉毛もかなり変わり、
このあと仕事でお会いした方にも
非常に評判がよかったですキラキララブ薔薇

これからもレッスンに通って
黄金比メイク を習得したいです!ぺこキラキラ心

www.agirlbeauty.com

電話番号リラックマおんぷ0362061159

是非是非、この感動を
体感してみてくださいねぺこおんぷ心心心




ミニーFollow me心

Instagram
Twitter

フォロー宜しくお願いしますドキンちゃんハート②

ファンページマイメロ心いいねお願いしますハート②
えりぃファンページ♡.*゜

読者登録してね

読者登録してね

PlayLife♡公式プランナーです♡

コスメニスト えりにゃんのページ♡.*゜